駅前ブログ

Blog

2026.05.11

未分類

5/11

こんにちは。

ゴールデンウイーク明けの影響か混みあいました。

風邪も流行っているのかな?と感じます。

次は7/20まで週1休みの連続なので体調を崩さないようにしないといけないなと思っています。

去年はお盆期間閉めていて患者さん困らせてしまったので開けないといけないかなと思っていますので9月の連休まで突っ走ります。

もう頭は9月まで考えています。

そして、残業しても書類まで手が回りません(笑)

残って仕事してるので、どうにか今週中には終わらせたい一心です。