駅前ブログ

Blog

2026.05.13

未分類

5/13

こんにちは。

世の中のサラリーマンはゴールデンウイーク明けで早く次の休みになって欲しいと思っている方が多いと思います。

そんな中僕は「時間よ止まってくれ」と思うばかりか、月曜に戻って欲しいとさえ思っています。

忙しくて未だに書類に手をつけられないでいるのです。

今月いっぱいに提出なのですが、今週中には提出したいと思っています。

次の休み来ないで欲しいです(笑)

長期連休があるとその前後はとても忙しいので、祝日は月1回にして欲しいです。

そうすれば皆、仕事行きたくない症候群を発症することもないでしょう(笑)