駅前ブログ

Blog

2026.05.19

未分類

5/19

こんにちは。

ずっと終わらないと言っていた書類が土曜日に終わり、すがすがしい気分です。

行政からは5/18着推奨されていたので、滑り込みセーフです。

今週は休日に車の点検があるので休みが取れません。

次の休みが5/31なので、気づいたら5月が終わっている事になります。

家に帰ると趣味の勉強に時間を当てているので、何やっているのだろうという気分になりますが。

薬剤師の仕事しかできないのは将来不安なので、まだ吸収力があるあと数年はこんな感じで生きていくのはいいのかなと思っています。

頑張れるときに死ぬほど頑張れば、あとでご褒美が来ますからね。

余談ですがもし100万円あげるからもう少し頑張れと言われても僕はNOと言います(笑)