駅前ブログ

Blog

2026.05.23

未分類

5/23

こんにちは。

5月もそのまま忙しい日が続いています。

最近、従業員が「やる事終わったので何かする事ありますか?」と聞いてきます。

特に無いのでお互い悩みます。

事実として、月の来局者数は増えています。

この悩み嬉しい事ですよね。

いつの間にか成長していると言う事です。

岡澤薬局という狭い世界で生きているからか、もしかしたら他の薬局で働いたら凄いチームワークなのではないかと思ってしまいます。

経営視点では「だから崩したくない」が頭をよぎります。

成長速度より来局者数の割合が超えた時、正念場だなと思っています。

嬉しい悩みですがね!