駅前ブログ

Blog

2026.06.01

未分類

6/1

こんにちは。

あっという間に1年の折り返しに来てしまいました。

時間が経つのが早いです。

昨日は朝早くから外に出てたくさん歩いたので帰ってすぐ寝たのですがまだ疲労が残っています。

最近1時に寝ていたので、寝る時間を早めないといけないなと思っています。

これから暑くなり夏バテの季節になります。

少しでも睡眠時間を確保すると「睡眠時間取っていて良かったな」と思うと思いますので、今日から改善したいと思います。

経済ニュースでよく車の購入で使われている残クレの住宅バージョンが取り上げられていました。

金利が上がっていますからね、ローン組むのも足踏みする時代に入ってきましたね。

今後はこういうやり方でないと家を買えない時代になってしまうのか。

返済期間満了時に50%を一括で支払わないといけないとのことで、無知の人が口車にのせられて買ってしまうとかあると思うので恐ろしいなと思いました。