駅前ブログ

Blog

2024.04.13

ブログ

4/13

こんばんは。

今日は配達が終わった後最近通っているラーメン屋さんに行きました。

そろそろ顔を覚えられて、また来店されたと思われるので恥ずかしながら行った所声をかけてくださいました。

いつも写真を撮らない僕なので写真は無いですが一杯600円でラーメンを食べられます。

僕は引っ越し先でよく個人店で食事をするので顔馴染みになれそうで良かったです。

元々個人店を使う人間ですが、薬局経営をするようになってさらに個人の飲食店を利用する様になりました。

僕は医療に限らず個人店ほど一生懸命仕事をしていると思っているのでお互い頑張っていければ良いなと思います👍

以前セコイヤチョコレートを頂いたのでもしかしたら少し近い世代なのかもしれないなと思います笑

今の若い世代はセコイヤチョコレートのCM知らないですよね笑

いずれにせよ、僕の考えは日本に活気が戻るには個人店に入る資金の循環を良くする一択です。