駅前ブログ

Blog

2024.04.17

ブログ

4/17

こんにちは。

バイトの方達の予定があり4月からほとんど1人でやっていますが、なんとかなっています。

その分疲れますが、自分の仕事スピードがさらに上がるのでいい機会だと思っています。

大変ですが、6月になればまた戻ってくるのでそれまでの辛抱です。

今日は「お兄ちゃんの所、もっと早く来てれば良かった!また来るね!」との声を頂きました。

最初は初めてで恐る恐る入ってこられた方も2回目でこう言って頂けるので気持ちよく対応させて頂いております。

僕も初めて行く所は不安です。

少しでもここに来てよかったなと思える対応を出来る限りしています!